Board logo

标题: [新闻] CMが証明!?新垣結衣の人気は本物だった! [打印本页]

作者: grace8130    时间: 2006-11-11 09:23     标题: CMが証明!?新垣結衣の人気は本物だった!

CMが証明!?新垣結衣の人気は本物だった

ランキング表はこちら

 衣替えの時期とともにCMのメニューも一変、新しいシリーズ、新しいキャスティングでの作品が一斉にオンエアをスタートさせた。ということで11月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)にも大きな変動が訪れている。

 トップを獲得したのはグリコ「ポッキー」のニューフェイス“極細”のCM「はじける極細」篇。ORANGE RANGEの曲に乗ってキレのいいダンスを見せてくれる新垣結衣の明るさと若さがはじける作品である。

 「ガッキーやばかわいい」(東京都/18歳/男性)「ガッキーが広いスタジオで、ポッキーを一本ずつ持ちながら色んな表情を見せてくれるコマーシャルが、とっても可愛くて、学校でも評判です」(神奈川県/16歳/女性)「あの土曜のドラマに出てた子があんなに元気なキャラで激しく踊っているのにびっくりしてとても印象的でした」(千葉県/18歳/女性)など、新垣の新たな魅力を引き出したこのCMに対する高校生の評価は高い。初ヒロインの映画が来年公開となる注目株、これからさらに大きく飛躍することは間違いないだろう。

 2位には豪華なキャスティングで話題を集めたauのMNP(携帯電話番号ポータビリティー)キャンペーンCMが飛び込んできた。auお得意のストーリー仕立てではないものの、MNPに関するメリットをストレートにアピールしたわかりやすさが好評を博している。

「見てなくても音声だけでわかりやすく説明しているので覚えやすい」(東京都/17歳/女性)「お客様満足度No.1というキャッチフレーズ」(東京都/18歳/男性)。間髪入れずにドラマ仕立ての新シリーズもスタート、引き続き注目を集めていく公算大である。
 同じ携帯電話のソフトバンクも“予想外”のCMの浸透度がすさまじい。これからさらなる激戦が幕を開けそうだ。




http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38566/
這是日本oricon的消息唷~每個月會做cm好感度排行...
看來結衣這次的廣告在日本高中生評價很好唷~~第一名耶!!
要好好的大大慶祝唷~

[ 本帖最后由 grace8130 于 2006-11-11 09:26 编辑 ]
作者: zoro    时间: 2006-11-11 10:12     标题: 回复 #1 grace8130 的帖子

结衣的事业在逐步攀升啊!!!恭喜~~~
作者: chan28henry    时间: 2006-11-11 11:58

thank you so much!!!!!!
作者: 雪山飞灰    时间: 2006-11-11 13:02

结衣最强!!!!
作者: thomas123    时间: 2006-11-11 13:07

結衣太可愛了...第一很正常
作者: gfforhappy    时间: 2006-11-11 23:27

达人快来翻译~~
看不懂啊~~
作者: snowmobile    时间: 2006-11-12 00:24

其實第二支Pocky廣告還比第一支更好呢
看好未來的聲勢能夠再創高峰
作者: Snail    时间: 2006-11-12 03:07

CMが証明!?新垣結衣の人気は本物だった!
廣告證明!?新垣結衣的人氣不是蓋的!

ランキング表はこちら
排行版在這裡

 衣替えの時期とともにCMのメニューも一変、新しいシリーズ、新しいキャスティングでの作品が一斉にオンエアをスタートさせた。ということで11月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)にも大きな変動が訪れている。
隨著換衣服的季節到來,廣告的選單也跟著變換了,新的系列,新的廣告人物拍攝的作品也一起跟著開始播放了
因為這樣11月電視廣告好感度排行榜(高中生總和)也起了很大的變動

 トップを獲得したのはグリコ「ポッキー」のニューフェイス“極細”のCM「はじける極細」篇。ORANGE RANGEの曲に乗ってキレのいいダンスを見せてくれる新垣結衣の明るさと若さがはじける作品である。
獲得冠軍的是固力果「pocky」的新面孔-"極細(pocky)"的廣告-「極細綻放」篇.隨著橘子新樂園的歌曲看著的輕快的舞蹈,完全展現新垣結衣爽朗有朝氣的作品

 「ガッキーやばかわいい」(東京都/18歳/男性)「ガッキーが広いスタジオで、ポッキーを一本ずつ持ちながら色んな表情を見せてくれるコマーシャルが、とっても可愛くて、学校でも評判です」(神奈川県/16歳/女性)「あの土曜のドラマに出てた子があんなに元気なキャラで激しく踊っているのにびっくりしてとても印象的でした」(千葉県/18歳/女性)など、新垣の新たな魅力を引き出したこのCMに対する高校生の評価は高い。初ヒロインの映画が来年公開となる注目株、これからさらに大きく飛躍することは間違いないだろう。
「Gakki果然是可愛」(東京/18歲/男)「看見Gakki在廣大的攝影棚內,拿著一根pocky做出各式各樣表情的廣告,非常可愛,在學校也這樣傳聞著」(神奈川縣/16歲/女)「在那個星期六連續劇看到的女孩,那樣有精神地激烈的跳著舞,著實地受到震撼非常有印象」(千葉縣/18歲/女)等等評論..高中生對於引出新垣全新魅力的這個廣告有很高的評價.第一次當女主角的電影在明年會上映也令人期待,接下來會更加的活躍是絕對沒錯的了.

 2位には豪華なキャスティングで話題を集めたauのMNP(携帯電話番号ポータビリティー)キャンペーンCMが飛び込んできた。auお得意のストーリー仕立てではないものの、MNPに関するメリットをストレートにアピールしたわかりやすさが好評を博している。
跳入第二名的是因為豪華的明星陣容而吸引很多話題的au的MNP(手機號碼帶著走)宣傳廣告獲得.au替顧客量身訂作的方式,與MNP使用方便相關的良好績效都獲得廣泛的好評.
au(kddi跟沖繩電信公司合作的手機服務商)
MNP(更換電信公司但是不用更換手機號碼的服務)


「見てなくても音声だけでわかりやすく説明しているので覚えやすい」(東京都/17歳/女性)「お客様満足度No.1というキャッチフレーズ」(東京都/18歳/男性)。間髪入れずにドラマ仕立ての新シリーズもスタート、引き続き注目を集めていく公算大である。
 同じ携帯電話のソフトバンクも“予想外”のCMの浸透度がすさまじい。これからさらなる激戦が幕を開けそうだ。

「即使不看畫面只聽聲音,也能很輕鬆的了解說明」(東京/17歲/女)「就像宣傳標題說的,顧客滿意度NO.1」(東京/18歲/男).完全為戲劇節目量身訂做的新系列也開始了,能繼續引起注意的可能性也很大.
同樣手機業的SoftBank也以"出乎意料"系列的廣告廣為人知,可以想見今後將掀起更激烈的競爭.
----
... 結衣第一名
看來pocky的廣告果然是很有殺傷力阿~~
作者: coolmixi    时间: 2008-2-20 23:03

哈 結衣一定會更進步的




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0